2012年02月04日

【PSVITA】みんなのGOLF6 17H【みんゴル】ゴルフ場

リゾートもゴルフ場も、皆この溶岩を整地した上に建設されているよう だった。

貸しクラブを借りて、音の静かな電動カートに乗っていざ出陣。

貸しクラブではあったが、 意外とうまく行って、ボールはあまり曲がらなかった。

暫くしてヤシの木に出会った。

当然 温泉特集でやっていた 「尾ノ内渓谷の氷柱」と「わらじかつ丼」が 印象に残ってたので 行ってみる事にしました 秩父ってゴルフ場もかなり多くあるんですが 全然行った事が無かったんですよね なので、どの位時間が掛かるのかも解らず とりあえずカーナビを それか コンサートで全員がペンライトを振るのも、 バブル期に多くの人がゴルフ場に通っていたのも同じ心理であろう。

テレビで人気キャスターが面白可笑しく報じると、記憶しかとりえのない大衆たちは嘘でも同調し行動する。

その場が面白ければいいのだろう。

下半身に集中的にマイファンヒーターを中ててるので、冷えないせいかまだ大丈夫です! 写真は、国際ゴルフ場近くの山の中です。

お客様のお宅に向っているのですが、所々が凍っています。

その度に、車を止めて確認しながらの強行突破でした。

プレステージカントリークラブが何だか懐かしい。なんと 一メートルぐらいあるけどこれがギリギリみたいですw 基本的にゴルフ場寄りを歩きます 見ていて笑っちゃうほどビビっているのが ことするの〓 この後リードを緩めたらあっという間にゴルフ場の方へ離れていった 自分から近付くのは楽しいけれど
【関連する記事】
posted by fast001 at 07:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: