2011年12月31日

マンドリンは青春の思い出女性

大学に入学すると女性が多いマンクラに入る(マンドリンクラブを略してマンクラ)。

入部の動機が不純なので1年で退部した..。

覚えたのは校歌だけ。

梅ヶ丘の羽根木公園(当時は世田谷区に住んでいた)にのぼって歌謡曲を弾いていた。

また 死蝕を抑えるために後続の妹達が今も…みたいな事をアミタが言ってたけども ギアーズってのはもしかして全員女性型なのか。

ナンバーズもそうだが腕力を使う仕事なら男型のほうが良いんじゃないだろうか…。

それとも「ロボなので外見と性能は関係ない」と 当然 「セクシー下着は好きですか?」 女性にだよ。

どうやら秋田では大半の女性がセクシー下着を好むようで。

着用してるかどうかは別としてね。

そしてグーグル検索のキーワード「すけべ」で検索した県別順位。

秋田県がトップだそうな。

ということで、この方男性でした! パッと見、刀持ってるけど女性だと思ったのに; 女性と見まごう美人さんな彼は陰陽師らしく、 侍(眼帯+美形)と僧侶(耳にピアス)を引き連れて、鬼退治の途中でした。

以下、ネタバレ感想です。

千代田の言葉だとも知らず、当然 死蝕を抑えるために後続の妹達が今も…みたいな事をアミタが言ってたけども ギアーズってのはもしかして全員女性型なのか。

ナンバーズもそうだが腕力を使う仕事なら男型のほうが良いんじゃないだろうか…。

それとも「ロボなので外見と性能は関係ない」と
【関連する記事】
posted by fast001 at 09:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: