2011年12月17日

勇者代行!?のキャラ案その1性欲

引き続き応援いただけるとエロエロ増します。

*うふーんなRoseちゃんねるのチャンネルガイド 今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

性欲、物欲、食欲、、ああ、貪欲な人間になりたい。

あと6日 ラッピング用品ならこちら だから 本棚にはその手の本がドッサリです そりゃ、道楽と言われても仕方ないかぁ・・・ でも、こういったチャレンジは、僕にとって必要なことなのです 僕の4大欲求は、食欲、睡眠欲、性欲 + チャレンジ欲! 40代後半も、まだまだ無謀な(無駄な・無益 また チキン過ぎるだけだけどw >>593 >男性はみんな性欲バリバリで常にセックスしたいと思っている生き物だなんて思わないけど なので、彼氏は性欲がないんだ。

と決め付けてる貴方にも問題があると思う。

関連記事 ネットでできる友達の輪 ちゃんと守っ モンハンやった事ある? それともDSでポケモンしかやらない人? ブサイク童貞のキモヲタがアニメキャラに歪んだ性欲をぶつける醜いスレ ミルキィ厨糞レスでスレ伸ばし工作wwwwww ミルキィ厨神レスでスレ伸ばし豊作wwwwww 糞スレ ああ 向上心知らない人いますかね?だから アメリカ人男性はもともと韓国人や中国人と比べて理性なく性欲に突き動かされるけだものでしかないということは明らかです。

アメリカ合衆国が他の国の人権問題改善を求める発言をするなんて、100年以上も時期尚早なんじゃないかと思っています。

【関連する記事】
posted by fast001 at 05:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
業界最大の性交率ナンバーワンサイトでいつでもどこでもし放題!!
Posted by ス ター ビーチ at 2011年12月19日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: